底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

休日は何をしていますか

合コンなどのトークでよく使われる言葉。
何もしてないから答えようがないんだよね。
寝る➡飯➡寝るのループだ。
そんなことをいったら、同性からも引かれるだろう。

今日も何もしてない。
柿ピー食べながらネットサーフィンしてるだけ。
たまにテレビをみるくらい。
トイレ以外は定位置から動かず。
我ながらあきれるひどさだ。

でも、こんなだらだらできるのは幸せだよ。
何も考えなくていいんだもん。
いや、本当はこの時間に学ぶべきことがたくさんあるけど、いまはさすがにそこまでの気力がない。

明日は忙しいから体力温存中。
こうして自分に甘いから、アラフォーになってもダメなのはわかってるわい。