底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

もっともいらないもの

生理ほど無駄なものはない。
子作りする予定もないのに、毎月規則正しくやってきやがって。
お腹は痛いしだるいし最悪。

繁殖機能を使う予定も希望もないのに搭載されているわけだけど、宝の持ち腐れが申し訳ない。
必要としている人に使ってほしいよ。
必要ないうえに使う機会もない人間には苦痛以外の何物でもないから、神様って本当に不公平だと思う。
真剣に子どもがほしい人に役立ててくれれば少子化対策にもなるのにね。
需要と供給はうまくいかないものだ。

なんかごちゃごちゃいってるが、一番声を大にしていいたいのは、頼むから痛め付けないでということ。
百歩譲って出血はたえる。だが、痛み、おめーはだめだ。
大人になったら生理痛が軽くなるっていったやつ、全然軽くならねーよ。
しいていえば、年のせいか量は減ってきたけどな。
はやく薬がきいてほしい!