底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

オヨビでない奴

久しぶりにオヨビでない奴を見たくなったので、3話まで見た。
植木等所ジョージ高橋良明の3人のやりとりがバカバカしくていい。
田中美佐子はあの時代のTBSドラマによく出ていた気がする。

高橋良明はこれからってときに事故で亡くなってしまったので残念だ。
というのも、このドラマはリアルタイムではなく、再放送でみたから。
もっといろいろ見ておきたかったな。
生きていたらどうなっていただろう。
アイドル売りはあまりうまくいかなかったかもしれないけれど、役者としてはいい感じになっていたか。
バラエティーでがんばっていたか。
やんちゃだったらしいので、不祥事を起こして消えていたか。
たられば話をしても仕方ないけど、将来が楽しみな人ではあった。
年上だけど。

風間家のうち、二人も鬼籍に入ってしまったし、あのノリをいまやることはできないだろうけど、もう一度あのメンバーの作品をみたい。
正直いって、久しぶりにみたオヨビでない奴は、思い出補正があってもすっごくおもしろいとはいえないけれど、あの空気感が好きだ。