読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

おなかすいたー!

こんな時間におなかがすいて目が覚めた。

今日の夕食は遅い時間だったし、結構がっつり食べたのだけど。

空腹で起きちゃうくらいだから相当なものだけど、ここで食べたら負けだ。

でも、すっごくおなかがすいている。

 

いつもならここで何かしらを食べてしまうけれど、今日はガマンする!

なぜなら、昔はいていたスカートがきつくなっていたから。

このままではやばい。

たとえ空腹で寝られなくても、こんな時間に食べてはダメだ。

 

でも、食べたい。。。

この原因は絶対にストレス!

今日は忙しかったからなー。

それなのに相変わらずの放置プレイで、何をしていいのか本当にわからず、超使えない給料泥棒だった。

とりあえずいまの自分にできることはやった。

それ以上のことを求められても無理。

教わったことを発展させようにも、知らないことだらけでヘタに手を出せない。

働き出してもうすぐ2週間になろうとしているけれど、相変わらず美人ギャル以外は仕事を教えてくれない職場だ。

今日は美人ギャルがいなかったので、本当につらかった。。。

職場のノリ的にいえばつらたん。使い方があってるかわからないけど。

役立たずな自分に腹を立てつつも、ちゃんと教えてくれない上が悪いというあきらめ。

そんな気持ちがごちゃまぜになって、食べなきゃやってられねー!という状況になったのだろう。

酒だけじゃ足りないわ。

 

こんな悩みを書いてみたら空腹もどうにかなるかも? なんて思ったけれど、やっぱりどうにもならなかった。

そりゃそうだ。

頭を使うとおなかがへるだろうから、何もしないで寝るのが一番。

明日、起きられるかな。。。