底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

けちってはいけない

病院へ行くお金をけちって、のどぬーるスプレーやヴィックスドロップを取り入れてみた。
結果はいまいち。
使った直後はいいんだけど、すぐに痛くなってしまう。
やっぱり耳鼻咽喉科に行かなきゃダメだわ。
涙目になりながら喉の奥にまっずーい薬を塗られておえっとしてこないと。
あれ、めっちゃつらいけど、すっごく効く。

明日というか今日も病院はやってるから、寝坊しないようにしよう。
市販の風邪薬もちょうどきれたし、保険を存分に使ってやる‼
いつも払い損だと思うほど病院に行かないから、こういうときにはりきって使ってやろう。
年と共にお世話になる回数が増える。
めきめきと体が弱っていることを感じるわ。

つばすら飲み込めない状況なので、とりあえず鎮痛剤で様子見。
本当に効くのかしら?
痛みさえなんとかしてくれればいい。
じゃないと、朝を迎えても眠れないから。。。

関係ないけど、今日は寿司を食べた。
おごりなのに喉が痛くてほとんど食べられず。
おあずけはつらいよ。
久しぶりの寿司だったのにー!