底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

さすが病院

眠い目をこすりながら病院へ。

耳鼻咽喉科で治療してもらった。

鼻に謎の薬をふきかけられ、のどにおえっとするほど薬を塗られ、最後に鼻に管を通す羞恥プレイを受ける。

そして薬をもらって30分も経たずに終了。

 

今日の昼から薬を飲めとのことなので、コンビニでごはんを買って食後に飲んだ。

きくねー!

つばさえ飲み込めなかったのどの痛みがマシになったし、声が出るようになった。

さすが病院。

市販薬の3倍近いお金がかかるけれど、即効性が高いから結果的にはコスパがよい。

風邪を引いたらつべこべいわずに病院へ。

なんでそんな簡単なことができないんだろう。

 

そ・れ・は!

病院は夜間やってないから。

緊急性の低い耳鼻科は日中しかやってないので、タイミングを逃すといつまでもいけないんだよ。。。

医者も人間だし、夜まで働くのは大変だろうけど、緊急事態ではなくても夜中にかかれる病院がほしい。