底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

風邪のおかげ?

今日もひたすら寝込んでいた。

薬を飲んでいたけど熱があがり、咳がひどくなってきた。

苦しくて何もできない。

仕事を断ってよかった。。。

 

ヨーグルトを食べて薬を飲み、ひたすら寝る。

おかげで咳以外は回復してきた。

たくさん休んだおかげで肌ツヤもよくなり、汗とともに老廃物が流れたようだ。

さらに、なぜかちゃんとした二重になっていた。

最近、めんどくさくてアイプチ的なものをさぼっていたのに。

体調が悪いと困ったことばかりだけど、こうしてちょっとでもラッキーなことがあれば闘病生活も耐えられそうだ。

闘病というほどのレベルではないけれど、ふだん風邪を引かない健康優良児にとっては、ちょっとした風邪でもつらいのよね。

明日は休むわけにいかないので、今日中に気合で治す!

まずくて嫌いだけど、咳止めには効果のあるはちみつ大根も仕込んだし。

なんでもいいからとにかくよくなってほしい!