底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

太った!

仕事を始めて約1か月。

あわただしい日々を過ごしているが、まったく痩せる気配はない。

というか、思いっきり太った。

 

意外と差し入れが多く、すべてを断りきれないことも大きい。

食べないとギャルたちがめっちゃ気を遣うのだ。

遠慮しなくていいよ、もっと食べてと、これ以上、私を太らせて食う気か!?といいたくなるほど。

あれもくえ、これもくえ、と、田舎のおばあちゃんのような攻撃にあってしまう。

 

おいしいものがおおいし、本当にありがたいんだけど、食べたくないときもあるわけで。。。

でも、それを断れない小心者。

すすめられたものを食べることでしかコミュニケーションがとれない、ということもある。

 

仕事の時間が不規則だから、食事をする時間も不規則になる。

そのうえ、なれないことでストレスがたまる。

もうね、痩せる理由がひとつもないのよ。

でも、このままでは着られる服がマジでなくなるので、これからはがんばって断っていこう。

もう、おなかがパンパンすぎてやばい。。。