底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

やっぱり赤字

給料は支払われるが、相変わらず赤字傾向の我が職場。
稼ぎ頭からやめていき、ぺーぺーが残るから当然だよね。
全然儲けが出ていないのは素人目にもわかる。

今日はやることがなさすぎて、ひたすらぼーっとしていた。
自分なりに仕事を探したけれど、ギャルたちすらやることがないレベルだからどうしようもない。
ぼんやりしているうちに1日がおわった。
労働者としては楽だけど、潰れてもらっちゃ困るのだよ。
自分なりの打開策はあるのだが、それを提案したところで費用対効果のわからない人たちばかりだからいわないけどさ。
以前、雑談のなかでちょろっと話してみたけど通じなかったし。
平成生まれなのに頭はバブリー。
売上アップよりも経費削減が急務かもしれない。