底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

幸せは歩いてこない

だから歩いていくんだよといわれても、どこへ向かえばいいかわからない。
歩を進み続けることで幸せが見つかるほど甘くない世の中だけど、思いがけない幸運が舞い降りてくることもある。
というか、いきなり降ってきてたまげた。
幸せ耐性がないので戸惑い気味である。

誰かに思われたりすることも幸せのひとつだけど、そこは喪女ゆえになかなか実現しない。
でも、大きな夢がひとつ達成できて充実している。
仕事は相変わらずなんとなくこなす日々で、何も成長していないし、お金もまったくないけれど、心が満たされたのでしばらく生きていけそうだ。

次の目標はお金と愛。
どちらも簡単には手に入らないけど、とにかく歩き続けるのみ!