底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

燃費がよすぎる

夏は暑い。

そんなことはわかっているけど、あまりの暑さにうんざり。

昼間、ちょっとでも外に出すると焦げそうになる。

汗もたくさん出るし、食欲も低下している。

 

それなのに、まったく痩せないのはなぜ???

 

ポケモンゴーのために近所をウォーキングしているし、運動量が増えて食事量が減ったのだから痩せるのが当然だと思うんだけど。

悲しいくらい結果が出ない。

便通もよくなって痩せる条件がそろっているのに。

アラフォーの脂肪は手ごわすぎるだろ。

 

毎日フルマラソンして絶食しても痩せない自信がある。

なんなら、その状況下でも太れる自信もある。

飽食の時代に飢餓に強いmyボディ、宝の持ち腐れである。