底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

おにぎりダイエット

お金もないし、太ったし、おにぎりダイエットを始めてみた。

1日4~5のおにぎりのみ、具は梅干しだけ。

便通はたしかによくなる。

小麦は合わない体質のようだから米がいいのでしょう。

米大好き人間にはとくに苦痛はない。

 

はじめて一週間、体重はまったく減らない。

太りもしないが痩せもしない。

体調はあまりよくない。

なんだか力が入らないし、足がじーんとするような?

 

というわけで、早々とリタイア。

やっぱり野菜とかタンパク質とかバランスよく食べないとダメだわ。

その上で痩せるには運動しないとダメ。

さらに規則正しい生活が絶対。

 

それができたら苦労しないんだけどね。

底辺労働者はいわゆるビジネスタイムとはずれて働かざるを得ないし。

食事の時間と寝る時間を確保するには、寝る前の何時間前に食事をしちゃダメとかのルールを守れない。

そんなことをしたら死ぬ。

 

健康的に痩せるって金持ちのみ実現できることだわ。

野菜は高いし、時間もないし、金もないし。。。

脂肪が売れたらいいのに。

売ってもすぐに生産できる自信があるわ。

需要なんかないだろうから無理な話だけどさ。