読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

胃もたれ

アラフォーになって本当に油っこいものがダメになった。

でも、生理前は唐揚げやフライドポテトが無性に食べたくなる。

で、食べるともれなく胃もたれ。

しばらく苦しい。

 

食べなきゃいいのはわかってるんだ!

でも、体というか、脳がいうことを聞かない!

生理前の異常食欲とジャンクへの欲求はどうにかしてほしい。

肌も荒れるしむくむし、本当にいいことがない。

女であることが嫌になる。

 

胃もたれしても何かを食べたくなるのはなぜ?

体に負荷をかけたがるドMモードに突入するのを阻止したい。

たぶんこれも規則正しい生活をしろという解が導き出されそうだが、それ以外の方法で。

PMSが重いからハーブティーや漢方などいろいろ試したけどダメだった。

これらはもらいものだから金がかからないけど、もはやピルしかないか。。。

年を取ると生きてるだけでお金がかかる。

生きる権利は誰にでもあるなんていうけどさ、それは最低限のお金を確保できた人に与えられる特権だよ。

憲法で保障されるはずの文化的な生活にはほど遠いわ。

 

お金がないと身も心も荒むね。

お釣りの小銭を寄付したことすら後悔してみたり。

人助けしてる場合じゃないわ。

自分をどうにかしないと。

 

ブログを書いてるうちにお腹が減ってきた。

でも、胃もたれは継続。

自分の体が何をしたいのか主にもわからない。。。

今日はプチ断食で胃を休めようと思ったけど、ギャルたちとのプチ食事会があるんだった。

空気でいいとはいえ、何も食べないわけにもいかないからなー。

ヨーグルトとかでいいんだけど。

打ち合わせをかねているからブッチするわけにもいかずトホホなり。