底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

自己顕示欲

ブログのコメントを荒らされて困っているという友人。

だったらコメント閉鎖すればいいのに。

そういったら返事がなかった。

たぶん切れられたっぽい。

 

変な男に言い寄られる、キモいとかいうけど、わざわざレスしてるんだもん、相手もやめないわな。

それに加工しまくりの自撮りとかアップしてるんだから、変な男に目をつけられても仕方ないじゃん。

前にもそのあたりを指摘したんだけど、私の表現をじゃまするやつが悪いといってきかない。

リスク回避能力はないのか。

そこまでして自撮りをのせる意味はあるのか?

よくわからない人だ。

 

ブスだからーといいつつ自撮りをアップしたりするのって、明らかにそんなことないよーっていってもらうためでしょ。

あ、本当にこの写真はコンディション悪いね、なんていったら毒舌とかいわれるし。

文章でも写真でも公の場に出すということは批判されることもあるわけじゃん。

どんなに人気のある芸能人だって叩かれることがあるわけだし。

それなのに批判は一切許さないなんてどんだけえらいんだか。

 

誰だって批判されるのはいやだけど、それでも発表したいことがあるからブログなりツイッターなりで披露するものだと思ってたが、そういうことまで考えていない単細胞。

若い子じゃないんだからさ、考えなくてもわかるでしょうが。

付き合うのが疲れたので距離をおこう。

そもそもこの件で相手から避けられてると思うけど。

こういう人は忘れたころにまたやってくるから要注意だ。

謎ブログは好きにやればいいんだから、チェックを要求しないでほしい。

こないだブログに書いてたじゃーんといわれても知らんがな。

ブログによくコメントくれるなんとかさんはもっと知らんがな。