底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

燃える

知り合いがネットで炎上したという噂をキャッチ。

といっても、かなり前の話らしく乗り遅れた感じ。

本名とかもばれたみたいだが、なんで個人を特定できる情報を書くんだろうね。

写真や出身大学とか燃料を撒き散らしているもんだから、それはそれはよく燃えたらしい。

 

迷惑もかけられていない人が正義感なのかこぞって叩くのは気持ち悪いし、個人情報までさらすこともないと思うけど、自ら燃料を供給してるんだから擁護はしない。

嫌だったら公開しなきゃいいじゃん。

そういう人たちってなぜかFacebookが好きで、芋づる式にばれていくよね。

こういう人の被害にあいたくないからFacebookはやらない。

そして写真も撮らせない。

昨日の人もそうだけど、なんでわざわざ身ばれすることを書くんだろうね。

行動パターンでおおよその家がわかっちゃうのに。

素人の私でも推測できるんだからストーカーや犯罪者なら朝飯前でしょうに。

 

考えたり想像したりする能力が著しく低い人とは付き合えない。

ギャルもそうではあるけど、若者には珍しいくらいネット音痴だから助かる。

Twitterってどうやって見るの?というレベル。

君たちはそのままでいい。

知ったら絶対に子どもの写真をのせるでしょ。

個人情報満載で。

子どものためにもやめときな。

そう思うので、質問されても私もわからないとスルーしている。