底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

間違って有名になったら

ありえないことだけど、もしも有名になったとしても顔は出したくない。

素性がばれたらやっかみから昔の写真とか出されるのも嫌だ。

芸能人とか初恋の人が登場したり恥ずかしい過去を暴露されたりするけど、それにたえる力がないと、やってけないよね。

何をいわれても動じない、鋼のハートが必要。

私生活もさらけ出されるし、よくやってられると感心する。

これらを犠牲にしてでもなりたい、なる価値があるのかもしれないが。

人に心を開かない、人を信じないチキンハートには無理な仕事である。

 

芸能人とかの方面で有名になる可能性はまったくないけど、事件事故に巻き込まれたら本当に困る。

実家付近で卒アル探しされたら中学までさかのぼるでしょ。

近所に同じ高校出身の同級生はいないし。

あんな写真を出されたら死んでも死にきれないわ。

 

あとこわいのはギャルたち。

Snowでよく遊んでるけど、その背景に地縛霊のごとく入り込んでしまうことがある。

それを勝手にsnsとかにあげられるから迷惑。

自分の知らないところで辱しめにあってるなんて!

 

人生、何があるかわからないから写真は撮られたくないのだよ。

カメラマンに徹してるんだけどなぜかみんなで撮ろうとかいわれて困る。

ホント、やめてくれ。。。