読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

告白される

アラフォー喪女に告白する猛者が出現!

え、私ってモテるの?

なんて勘違いしてはいけない。

ただのヤリモクだから。

 

飲み会であった初対面の人に、家に行きたいという時点でやれるとしか思ってないだろ。

喪女は無駄に身持ちがかたいから難攻不落なことくらいわかれ。

つーか、一応私より年上とはいえ、からかうのもいい加減にしろ。

そう思いつつもLINEを交換したら、律儀にメッセを送られてたまげた。

 

こういうとき、モテ子はどう対応するの?

どんな文面またはスタンプが正解?

なんて思いつつ、送られてくるメッセを読むと、すっげー自分勝手な内容でイラつく。

 

まずは家に行きたい。

汚部屋だから無理と断ると掃除してやる。

誰もOKしてないのに、一緒に住もうだー?

この飛躍っぷり、相手もモテないことはわかる。

こんな人にしか相手にされないのか。。。

面倒だから既読スルーしたけど、さらに毎朝弁当作ってほしいとか、どんどん話が進んでいる。

 

一目惚れするような容姿ならわかるけど、全然そんなことないし。

なんなら、久しぶりにあった人に丸くなった?と聞かれたからね。

デブ=巨乳と思うかもしれないが、もれなく三段腹がついてくるから。

それで勝手に萎えられても困るわけ。

つーか、喪女だって選ぶ権利はある。

因数分解ができない人とは付き合えません‼

 

それでも需要があることにホッとした自分が情けない。

たとえどんな理由であれ、求められるということはちょっとうれしい。

でも、冷静になればなるほど何のメリットもないことに気付く。

 

住所を教えろとかマジでうざいから、私と付き合うのは大変だよと遠回しに断った。

それでも食いつかれたので、最低でも偏差値60はないと無理といった。

低く見積もったつもりだが、それから返事は一切ない。

適当なスタンプとか送ったけど、既読スルーが続く。

 

自分の要求もストレートすぎてどーかと思うけど、LINE通話とか来てもうざいからこれでよかったと思う。

つーか、お前は穴があれば何でもいいのか。

だったらTENGAでも買ってつっこんでいてほしい。

奴のほうがあなたの欲望を満たしてくれるよ。

 

ブスのほうが手っ取り早くやれるというモテ系ノウハウのせいでやっかいな目にあった。

飲み会の面子に、あいつはとんでもない女だと言いふらすんだろうけど、元から付き合いのある人は、私が意外と学歴廚ということはわかっているから問題なし。

喪女のくせに条件が厳しいからいつまでも喪女なんだが。

クソ男に引っかかるくらいなら今のままでいいわ。

感情のままに書きなぐりたくなるほど、今日は非常に気分が悪いね。