底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

新年早々、前途多難

気づいたら年があけていた。

まったく意識していなくても、テレビやチラシ、町の様子など、とにかく正月が押し寄せてくる。

心の準備が間に合わなくても正月は遠慮なくやってくるのだ。

そして、いつの間にか去っていく。

 

あけおめメールもいただくが、ぶっちゃけ面倒でレスしてない。

正月くらいはゆっくりしたいのよ。

後でまとめてレスするから。。。

 

だいたいはことよろーとか、適当なあいさつだけなんだけど、ひとつだけ掃除の仕方とか、脱汚部屋術みたいなコラムがいくつか送られてきた。

例のうざ男からである。

掃除の仕方を覚えろなんて、お前にいわれる筋合いはない。

モチのロンで既読スルーからの永久スルー決定!

 

新年早々、よかれと思ってこういうメールをしてくるんだろうけど、この無神経さがうざい。

今年も一筋縄ではいかない予感だけど、なんとかがんばろう‼