底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

お粥ダイエット

年末年始の暴飲暴食がたたり、全身が脂肪に包まれている。

丸くて丸くてたまらない。

もはや転がったほうが早いほどだ。

これはまずすぎるので、緊急お粥ダイエットをはじめた。

 

今年こそ痩せるといい続けてうん十年。

なかなか実現しないけれど、今度こそはがんばりたい。

お粥のお供として漬物もゲットしたし。

せめて今月中くらいはなんとか継続したいけれど、飲み会が多い時期なのでどう乗り切っていくかが課題。

つまみを食べずに焼酎水割りなら大丈夫なんてよくいわれているけど、それでも度が過ぎれば太るよ!

翌日は確実に腹が下るけど、全然痩せないよ!

霞だけでも太れる自信がある、それがアラフォーだ。

 

摂取カロリーよりも消費カロリーが多くても太る。

質量保存の法則や科学の常識をことごとく打ち破る未知の存在。

体内で何が起きているのか謎である。

 

今年こそこの非科学ボディと別れを告げたい。

ビキニでビーチを闊歩したい。

海やプールが大嫌いだけど、理想のボディをゲットできたなら、意味もなく出かけてしまうかもしれない。

見せる相手がいないなら、自ら露出するスタイル。

そんなアラフォーテロにどうぞご期待ください。