底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

余計なお世話

アカウントだけ作ったままのFacebook

こいつが毎日のように通知してきてうざい。

通知オフにしたはずなんだけどなー。

 

放置しっぱなしだから、友達はほとんどいない。

そのせいか、友達を探せ、この人は友達かとせかしてくる。

つながりたくないからいいの!

 

この世界でもぼっちへの風当たりは強い。

別に人間関係をネット上で公表したくないだけなんだが、つながりを見せつけることが当たり前になっている世の中、かわいそうな人だと思われているのかもしれない。

ほっといてくれ。

 

この話題、前にも投稿したような気がするけど、もはや覚えていない。

誰と何を話したかもごっちゃになってるくらいだから。

あるテーマを職場の人と話したのか、友達と話したのか、両方に話したのかすぐに忘れる。

同じ話ばかりするオッサンを批判できないわな。