読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

食べたい病

唐揚げ、クリームシチュー、どら焼き、お寿司、お好み焼き、磯辺焼き、焼き牡蠣、ロールケーキ、卵かけご飯、吉野家の牛丼つゆだく玉アリ、THE東京ラーメンといえるあっさり系、一方でどろっとした魚介だしのつけ麺も、、

まだまだあるけど、今すぐ食べたいのがコレ。

お腹はすいてないけど食べたくてたまらない。

 

正月がすぎて太ったので、お粥生活をはじめた。

するとギャルから野菜をお裾分けしてもらったので、けんちん汁もどきを作った。

油で炒めず和風スープにしたといおうか。

これはこれでおいしいし、ボリュームもあって満足度はかなり高いけれど、ヘルシーな食生活が続くほどジャンクなものが食べたくなる。

てきやきマックバーガーもいいね。

 

しかし、ここでくじけたら、ただの脂肪の塊として生きていくしかない。

元が悪いから痩せてもきれいにはならないけど、せめてスタイルだけでもよくなれば少しはよく見られるだろう。

悪あがきだけど、やらないよりはましだと信じて。

 

若い頃はもう少しましだったんだよ。

すると体目当ての人からはちやほやしてもらえた。

こいつら、ホントに穴なら何でもいいのな。

人類未満とみなしていたし、それに流されないようにしていたけど、物事が今よりも円滑に進んでいたと思う。

いろいろうまくいかないことが多いから、それを打破するきっかけになればいいと、やれるところまでやってみよう。

湯豆腐もおいしい季節だし、ヘルシーな食事は好きなんだ。

問題はジャンクの誘惑なので、たまには解禁しつつ乗りきりたい。