底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

月経前過眠症

相変わらずPMSがひどい。

肌荒れ、むくみ、頭痛、吐き気、イライラ、異常食欲など、よくいわれる症状がすべてやってくる。

そのなかでもつらいのが眠気だ。

睡眠薬と同等といわれるくらいだもの、太刀打ちできるわけがない。

 

ハーブティやツボ押しなんかじゃ目は覚めないし、アロマなんてもってのほか。

もう病気として認めてほしいレベルである。

日常生活に支障をきたしまくるし。

 

病院にも行きたいけど、ピルの副作用である太るのがいやで避けている。

これ以上、丸くなってたまるか。

漢方ならとも思うけど、いろいろ試したが効果はない。

ドラえもんひみつ道具、ネムケスイトールしか解決できないのか。

あと100年くらい待つまでに死んでるわ。

来世に期待するしかないか。

人間に転生できるか、また女に生まれてくるかはわからないけど。

 

できるだけ症状を軽くするために鉄分を多くとったりしているが、すぐに改善されるわけではない。

生殖機能なんて、喪女には無用の長物。

必要としている人に譲れるなら移植したいわ。

今さら子孫を残したところで、子どもが成人式を迎えるころには還暦だよ!

そこまでがんばれる自信はない。

責任をとれないことはしない。

それが大人というものだから。