底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

心の叫び

おれってクソ男だからさ~

 

こんなことを自慢げに話すバカがいる。

言われなくてもわかってるし、自認するなら行動を改めろ。

そういいたいけどいえないとき、思わず脳内でこう歌ってしまう。

 

そうだよクソだYO‼

 

globeの「Love again」にのせて、パークマンサー風に。

ダメ男はいらない消えてなくなれクソだYO!

自慢にならないネタしかないのかクソだYO!

この合いの手というかラップというかフレーズはかなり使える。

 

ケツの青い若造はどうでもいい自慢をし、オッサンになるとわけのわからない武勇伝を語りだす。

そんなのいちいち聞いてられないし、愛想笑いにも疲れた頃、私の心の中のパークマンサーは激しく踊り出すのである。

最近はずっと踊りっぱなしで休暇をくれと求められそうな勢いだ。

ブラック企業でごめんよ、パーク。