底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

平成生まれがやってきた!

職場のギャルたちは昭和生まれ。

ジェネレーションギャップはかなり感じるけど、かなり大きなくくりでは同世代。

しかし、このたび平成生まれがやってきた。

やっと後輩ができたのである。

 

この子は非ギャル。

それだけでかなり親近感を覚えたが、言葉遣いは若者だった。。。

英語より難しい。

 

またまた四面楚歌だけど、そもそもその言葉の意味すら知らないだろう。

そして、意味を知る私は物知りばばあになってしまう。

たったこれだけのことなのに。

偏差値の低さに驚きを隠せないが、世の中は意外とそういう人の方が多いのかな。

なんて思える今日このごろ。

世間から解離された気分である。