底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

モテモテ

迷惑メールの数がハンパない。

以前よりも勢いを増していて、1日あたりフォルダに100件は届く。

年末年始は休んでいたくせに。

妙なところできちんとしていてイラつく。

 

これはパソコンのアドレスの話。

ケータイも一時期は1日200件以上きていたけど、メアドをかえたらぱったりと来なくなった。

ならばパソコンのほうもかえればいいんだけど、会員登録とかで使ってるからおいそれと変えるわけにもいかない。

うざいけど消せばいいだけなのでなにも変わらず。。。

 

ウイルスとかがあればサーバーで削除してくれるんだろうけど、URLだからかあっさりと通過してしまう。

そして不思議なことに、ヤフーには日本語の迷惑メールがくるけど、ほかのアドレスは英語または謎の言語オンリー。

情報漏洩か?と疑いたくもなるけれど、迷惑メールフォルダに一直線なので、さくっと消しておわり。

根本的な解決がなかなかできない。。。

 

話しは変わって。。。

最近、やっと葉もの野菜が手に届く値段になってきたので、キャベツを買ってきた。

煮たりするとすぐ消費しちゃうけど、千切りだと結構かかるね。

料理といえるレベルではないが、コスパがよくてたまらない。

お通じもかなりいいし。

最近はキャベツ、もやし、お粥、豆腐をおもに食べている。

それでも痩せないんだが。

脂肪吸引どころか切り落としたとしても、驚異の再生力ですぐに元通りになる気がする。

それほどまでに痩せないのであきらめつつあるが、二次会にいかねばならないので悪あがき中。

もう明日だから絶対に間に合わないんだけど。

とりあえずデブでも着られる服を安く手に入れたし、なんとか着られそうだから乗りきれるだろう。

元をとろうとして暴飲暴食する貧乏性が発動すると帰りはかなり危険だが。

コートを着てごまかせる冬でよかった。

この意識低い系というか底辺だから痩せないんだろうな。