底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

糞男!

久しぶりに根っからの糞男に遭遇。

たいしたたまでもないくせに、女というだけで上から目線。

どーでもいいことで説教。

つか、まだあなたと一緒に仕事してないし。

何で文句言われなきゃいけないわけ?

 

ムカムカしたので仕事で仕返ししてやった。

糞男を無視して進めたら、糞男の仲間が味方してくれた。

そしてほかの人もまじえて和気あいあいとやっていたら、おもしろくないのか嫉妬してやんの。

どんんだけ子どもなんだよ!

 

糞男と静かなバトルを繰り広げていたら、ギャルが助け船をだしてくれた。

それで何となくうまく流れたけど、あいつには立場が違えば口戦したかった。

完封なきまでに叩きのめしたかった。

仕事だからできないけど。

頭が悪いくせに力で押し付けようとするバカに負ける気はしない。

 

結局、自分が弱くてよそでいえないから弱そうな女にえらそうにするしかできないんだよね。

そんな糞男はいらない。

でも、そんな弱い男でも、文句言われたらわーすごいとか、ごめんなさいというと、それで解決するのが笑える。

お前は普段、どんだけ認められてないんだよ!

その辺も糞男だから、適当に謝るという上辺のテクだけ身につけた。

 

今の職場で働き出して学んだこと。

世の中には糞おが多すぎる!✨