底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

田舎の議員

糞男とともに地方議員にあった。

あいつら、有権者にもえらそうにしていてムカつく。

お前に血税をとられてたまるか!

所属する党派に文句をつけたくなった。

 

それでも本人は俺様な態度。

選挙で勝ったという武勇伝を語り出す。

何もわかってないと思ってるんだろうけど、小さなことでも公職法違反と文句つけてやろうかというくらいムカつく。

 

おもしろいからバカなふりをしているが、適当なことをして粋がるなよ。

次の選挙では不利になればいいのに。

私の知り合いに投票するなといっても数は少ないが、これも公職選挙法違反になるのか調べる。

経緯はともかく、政治に向いてないことを知人にいうことまで規制されては困るけど。

草の根運動で、奴がもう政治家と名乗れないように今から注意換気を促すつもりだ。