底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

すぐ辞める

新人採用に力を入れているが、早速ひとり辞めたらしい。

理由はもちろん糞男。

かわいそうにね。。。

私はまだ会ってないからどんな人かわからないけど、ギャルたちの会話から推測された。

 

経験者の即戦力も確保したらしいが、この人も辞めそうだって。

私が会った唯一の新人はとくに話題があがらないから大丈夫なのかな。

やっぱり糞男はガンでしかない。

あいつが消えたらもっと仕事しやすくなるのにね。

新人に厳しいボスギャルだけど、こいつには権限が及ばないらしい。

残念だ。

 

それにしても定着しないなー。

ここにしがみつかなくても生きていけるってのはうらやましいけど。

なんだかんだでたえ忍ぶ自分を褒めてやりたい。