底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

こんな時間にウォーターボーイズ

映画版ウォーターボーイズを放送中。

これに気づいたら見ないわけにはいかないじゃないか。

この作品の見所は妻夫木くんの初々しさと玉木くんの坊主頭にある。

いや、おもしろさもあるけどね。

そういえばこの二人、この後で共演したっけ?

記憶にない。。。

 

ドラマ版は、山田孝之主演の方は好き。

市原隼人版は蛇足だった。

悪くはないけど、前の二作品と比べるとね。。。

ドジョウは三匹もいないらしい。

 

田舎の高校生の青春がまぶしい。

目がつぶれそうなほどキラキラしている。

自分には経験できなかった世界を見せてもらっている感じ。

何回見てもいい。

 

この監督の作品も好きだ。

新作が公開されるので見に行きたいけど、お金がないからテレビ放映を待つか。。。

最低1年はかかるな。