底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

ボスギャルとバトル

仕事上はうまくやっていたボスギャルとバトルした。

理不尽なことをいわれたからだ。

無理やりやらされたことに対して結果を出したのだけど、間違っていると怒られた。

ほかの人には何も言われてないのに。。。

 

そこで反撃してしまったわけ。

まず何がいけないのか数字で示してほしい。

そして、間違っている理由をわかりやすく説明してほしい。

自分に否があるならもちろん謝るし、損失補填もする。

ただ、何も指示されずにやらせたことについてはあなたの責任でしょ、と。

 

結局、間違っているかどうかはうやむやにされた。

そして、とりあえず気を付けるようにと、当たり障りのない指導を受けた。

そんなことをいわれても、具体的にいわれなければ改善できないし、そもそも私に否がなければ直しようがない。

 

とことん攻めたのでだんまりだった。

信頼してくれる相手でも、間違っていることにはNOという!

これで嫌われるなら仕方ない。

明日からやり直しだ!