底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

本当に痩せない

ここのところ本当にほとんど食べてない。

料理する気もないから、適当に作った野菜鍋もどきを茶碗一杯くらい食べるだけ。

それでも便通はよく、毎日一回は必ず出る。

仕事で心身ともにヘロヘロだ。

 

こんな生活を一週間ほど続けているわけだが、体重がまったく減らない。

服がゆるくなることもない。

顔もこけない。

 

やつれたりしたら大きな病気を疑うけど、そういうわけではなさそうだ。

地味な風邪を引いたときによくあることではあるし。

それにしても、こんな感じじゃ何をしても痩せないのかと絶望している。

腸洗浄したり体の一部を切り取られたりしても、ほかの部位が細胞分裂して太ったままになりそうだ。

そのくらい痩せない。

 

アフィリエイト広告で「痩せなかったら返金する」みたいに書かれたものがあるけど、それを試したら向こうからごめんなさいといわれるレベル。

ああいうサプリに効果があるか、本当に返金してくれるかは別として、こんな謳い文句を撃破できる自信がある。

なんなんだ、この燃費のよさは。

原始時代ならうらやましがられたかもしれないが、現代にはまったくもって向かない!

もうダイエットなんて無駄!

嫌なことも続いたし、なんかいろいろあきらめモードだ。