底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

働く

こんな使えない身分でも、とりあえず仕事の流れはひととおりわかる。

半年以上仕事をしてるしね。

だから、新人がきたらその都度やることを指導してはいるんだけど、本当に何もやらなくて困る。

ほかのギャルたちがお膳立てをしてくれるのに、何でずぶの新人がまったく動かないわけ?

 

昭和生まれとしては、先輩が何かをやっていたら自分もできることをやらねばならないと思ってしまう。

しかも、仕事的にこれをやれと教わったものがあるなら、そのことくらいはちゃんとこなそうとがんばるわけでけど、新人はそんなこともわからない。

だからそこを指摘するときょとんとされてしまうので参る。

 

本来ならボスギャルの仕事をこっそりフォローする形になってるのも困る。

ちょーうぜー!

こうしてちゃんとした教育体制がないからこそ、新人が続かないのだと思われる。