底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

副作用

風邪ぎみなので薬を飲んでいる。

市販薬ではなかなか治らず、病院で処方薬をもらってきた。

これが効くのなんのって‼

なかなか回復しなかった体調がよくなり、喉の痛みなどの症状もきれいさっぱり。

こわいぐらい効いた。

 

しかし、その分、副作用も強い。

眠気がひどい。全然起きられない。

強制的に体を休ませて治療しているような感じ。

こりゃ治るわ。

 

もうひとつの副作用は下痢。

いきなり腹がぎゅーっとつかまれたように痛くなり、水っぽいのが大量に放出された。

出すものを出せば痛みは消えるけど、結構ぐったりする。

水分もとっておかなくちゃ。

 

この風邪のせいで仕事もあまりできなかったから、今日からはちゃんとやろう。

眠気に負けずがんばる。