底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

救世主

どうにもこうにも苦手なおやじがいる。

ぶすーっとして何も話してくれないから、仕事にならなくて困る。

嫌ってくれてかまわないけど、仕事をさせてください。

 

そんなとき、いいタイミングであらわれる人がいる。

本当に偶然なんだけど、おやじにうんざりするときの半分以上はこの人に助けられた。

昨日もおかげで助かった。

 

今日は日曜に休みだというのに雨。

買い物に行きたいけど、自転車にのれないから無理。

せっかく桜が咲いたけど、これじゃ見に行くこともできない。

つまらんなー。

これは動画をあさるしかないか。

録画しといたアナ雪でもみるか。

話題になってるからおもしろいのだと思って録画したけど、ディズニーはとくに好きでもなかった。

だからあんまり気が進まない。

だったら消せばいいんだけど、なんかもったいない。

ここでも無駄に貧乏性を発揮している。