読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

がんばれ℃-ute

ついに℃-uteのニューシングルを買ってしまった。

ポイントを利用したから買ったという感覚はないけど、売上には貢献できたはず。

ファイナルスコールがよかったし、これまで公式YouTubeでさまざまな動画を無料で見せてもらったから少しでもお返しができればと思って。

 

初回限定盤なので、イベント申込券がついてきた。

まだ行けるかわからないけど、無料だし、とりあえず申し込んでみた。

メアドを間違って登録しちゃうアクシデントもあったが、修正できたので助かった。

どのくらいの倍率か予想もできない。

ガチヲタさんたちは複数買いしてるだろうし。

長年応援してきたファンのほうが行きたい度も高いだろうから、外れても仕方ない。

まだ続くグループなら新規も大事だけど、もう終わっちゃうしね。

 

ペンライトとかサイリウムとか持ってないし、どんな格好でいけばよいのやら。

そして当日は、どう振る舞えばいいものか。

当たる前からそんなことを心配している。

最後のさいたまスーパーアリーナ公演も行きたいけど、平日だから行けるかどうか微妙。

土日でもどうなるかわからないんだけど。

最初で最後になるのか、SSAだけになるのか、それとも二回見られるのか。。。

一度も見られない可能性もあるけれど、生のパフォーマンスは一度はみたいなぁ。

あと2ヶ月ちょい、全力でがんばってほしいと思う私は、保護者のような気持ちでもありつつ、アイドル沼に足をつっこんでしまったみたいだ。