底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

ドーピング

今日は朝からがんばった‼

休む暇もなくて疲労困憊。

体力の限界!

 

こうなると、睡眠も入浴もお手上げだ。

何をしても疲れがとれそうにないので、酢を飲むことにした。

といってもそのままじゃ飲めないへたれなので、黒酢ドリンクなるものを買った。

甘さと酸でなんとかならないものか。

 

水分も不足してるからごくごく飲んだ。

すると、なんとなくだけど少しだけ楽になった気がする。

プラシーボ効果、恐るべし。

そんなにすぐ効果があるわけはないんだけど、思い込みってかなり大事。

体に効くー‼

細胞に染み渡って活力がわいてくるー!

 

ひとりで何やってんだか、って感じだけど、信じるものは救われる。

明日も早いしおやすみなさい。