底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

黒酢をくれ

昨日買った黒酢は、仕事前に飲んでしまった。

今日の分がない!

買い忘れた‼

今日も疲れたのに!

 

黒酢ドリンクは甘いから、飲みすぎは危険。

だけど、糖と酸のダブルパワーが効くと思い込んでいるので、しばらく欲してしまうかも。

これからコンビニに行く気力はないので、米酢と砂糖を混ぜるか。

煮沸すれば飲めなくはないかも。

でも、おいしくないと思う。

そもそも飲み物じゃないし。

うちの米酢は安物だから、フルーツを漬け込んだりしないと飲用には向いてなさそう。

 

梅干しならあるから食べておくかな。

これも塩分のとりすぎに注意。

でも、梅干しっておいしいよね。

考えただけで唾液が出てくる。

 

明日からもっと忙しくなるけど、こんな感じで糖や塩分をとりまくるから痩せないだろう。

アミノ酸とかどうなんだろ。

ドリンクはやっぱり甘いからダメか。

カロリーオフとかいっても甘味料まみれだろうし、もう諦めの境地である。