底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

花見!

今日は昼には雨がやむ予報だった。

でも、やまなかった。

それなのに、花見は決行された。

 

といっても、シートを敷くようなことはできず。

だらだら桜を見て、ちょっと出店のものをつまんで解散

これも仲の良い人たちとだから楽しかった。

たい焼きとかお好み焼きとか久しぶりに食べられたし。

 

青空と桜のコントラストも美しいけど、霧雨の霞のなかで見る桜も幻想的でよかった。

やっぱり桜は美しい。

日本人の心。

せわしなく過ぎていく暮らしのなかで荒んでいく心を洗い流してくれた。

もう少し楽しめそうだから、散り際までしっかり見届けたい。

 

早く帰れたのでやっと睡眠をとれた。

早く寝たらこんな時間に起きちゃったけど、まだまだ寝足りない。

日曜は余裕があるから、酒を飲んで寝るぞ!

発泡酒なら飲める金を手にしたので、お酒を飲んで眠ります。