読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

高性能すぎる

プチ断食から丸一日。

夢にまで揚げ物が出てきてびっくりした。

片っ端からむさぼっていたので、自分の食い意地にげんなり。

 

昨日は朝のおにぎりしか食べてないけど、お通じはしっかりきた。

空腹は我慢できるようになってきた。

これは!と期待して体重計にのったけど、まったく痩せてなかった。

食べずに出しても減らないなんて、どんだけ飢餓に強いんだよ!

脂肪をためこんでるんだし、危機的状況ではないだろうに。

今夜から重湯をはじめようかと思ったけど、明日まで継続することに決めた。

それでも痩せないなら、断食が向いていないということだ。

 

野菜ジュースだけじゃ飽きると思って、昆布茶も用意してある。

野菜ジュースは無塩だから、多少の塩分は大丈夫でしょう。

期待してなかったとはいえ、こんなにも効果がないとむきになるよね。

痩せたという口コミは、断食にくわえてウォーキングとかやってたんだろうけど、おもしろいほど痩せないからこのままでもなんとか効果をあげてみたい。

 

ここまでがんばっても、ゴールデンウィークでリバウンドするのがオチなんだけど。

連休明けには断食➡復食➡ふつうどおり➡断食➡復食というサイクルを試してみようと思う。

これを1~2週間やってみて、それでも変化がなければダメってことだ。

 

肝心の胃腸は休まったのかよくわからない。

暴飲暴食したとはいえ、胃もたれや胸焼けがしていたわけでもないし。

ただ、ものすごくトイレが近く、毎回大量の尿が出るのが気になるところだ。

脱水しないようにまた水分を補給し、さらにトイレへ。。。

これがデトックスなの?

よくわからないけど、断食後のお粥が死ぬほどうまいという情報を期待してがんばろう。