底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

胃が重い

お粥しか食べてないのに胃が重い。

水分もたっぷりなのに。

断食ってすごい。

 

お粥ダイエットをした人に話を聞いたら、半月で4kg痩せたそうだ。

でも、やめてすぐ過食スイッチが入ってしまい、リバウンドしたって。

お粥が好きじゃないから苦痛だったみたい。

お粥好きなら大丈夫か。

そもそもお粥ダイエットをするのか。

この調子だと、しばらくはお粥以外のものを食べられないので、お粥ダイエット状態になる。

お粥でさえ胃もたれしてるんだから。

胃を休めるのに断食したのに、胃がおかしくなるとは本末転倒。

 

起きたらコンビニにいかないといけないので、そこで過食スイッチが入るかな。

でも、このままだったら固形物は無理だわ。

せいぜいヨーグルトやプリンくらい。

それすら完食できなそうだけど、実際に目にしたらガツガツしてしまうかも。

 

体重の増減はなし。

お粥と刻んだ漬物、そしてお茶のみ。

お粥に雑穀を入れたいところだけど、消化が悪そうだから悩む。

甘酒をもらえることになったので、しばらく流動食が続きます。

 

体力的にはあまり影響はない。

思考力も変わらないけど、動くのが面倒になってる。

省エネか!

相変わらずトイレは近いが便通はちょろり。

宿便がでるっていうから楽しみにしてたんだけどなー。

立派な太鼓腹は便秘というより脂肪のせいなので、あまり変わらないのだけど。

明日はドン引きするほど出ますように!

臭そうだな。。。