読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

甘酒ゲット

甘酒を箱でもらう。

まだ飲んでないから味はわからないけど、これでまた断食ができそうだ。

 

ただし、問題がひとつ。

断食してから酒に酔いやすくなった気がする。

いつもの量でも酔っぱらうし、酒が抜けにくくなった。

それなら飲まなければいいのだけど、酒をやめるくらいなら痩せなくていいと思うほど、酒が好きだ。

これは参った。

 

ゴールデンウィークは毎日飲む予定だし、体がついていけるだろうか。

たった一度の断食で振り回されすぎ。

やっぱり運動が一番なんだろうな。

やらないけど。

 

今日は関ジャムまで寝ないようにするため、これからティーバ?で「女囚セブン」を見る。

女のドロドロはドラマだとこんなにおもしろいけど、現実ではうんざりするよね。

マウンティングとかまじで面倒。

いつも適当にスルーしてるし、こいつに偉そうにしても意味がないと思われるのか、すぐに対象外にしてもらえるからいいけどさ。

ブランドバッグくらいでいまどき自慢されてもリアクションしづらい。

興味もないしね。

ヴィトンをもつのだってブランドとしてわかりやすいからでしょ。

デザインが好きとかポリシー、もののよさが好きという声ってあまり聞かない。

私が唯一認めているのは、後藤象二郎を尊敬するほどのヴィトン愛を発揮している友人くらいだ。

 

甘酒から断食、そしてドロドロから後藤象二郎と、話がどんどんおかしな方向へ転がり続けるのでおわり。