底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

最後の晩餐

明日からまたプチ断食をはじめる。

その準備としてお粥を食べる予定だったけど、明日の仕事は結構ハード。

といういいわけのもと、普通に食べてしまった。

 

どうせなら食べたいものを、と思って、久しぶりにカップ麺を食べた。

ノンフライのあっさり醤油だけど、これが結構ヘビー。

夕方食べたのに、まだ胃もたれしている。

この症状も胃を休めることで改善するのか、また無意味に終わるのか。

とにかくやるだけやってみよう。

 

成功者によると、ブドウ糖たんぱく質が不足するから、氷砂糖がいいと教わった。

豆腐もぐちゃぐちゃにして飲める状態で食べると満足度もあっていいらしい。

その人はウィダーインゼリーで乗りきったそうな。

いろいろあるんだな。

私もがんばろう‼