底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

ギャルの嫉妬

昨日は珍しく仕事でほめられた。

といっても大したことはしてないし、威張れることでもない。

ほかの人からすればふーんレベルだと思う。

だけど、ギャルに嫌みをいわれた。

 

このギャルは姫気質で、自分以外の人がほめられると顔に出る。

そしてやり方が間違ってるとか難癖をつけてくる。

それを見てきたわけだけど、自分もやられるとは思わなかった。

ホントにちょっとほめられただけだし。

しかもみんなの前というわけでもないし。

それすら許せないのか!と驚愕。

 

ただ、この人は文句を言いたいだけなんだろうから、スミマセンと謝っておけばOK。

ムカつきはするけど、適当にあしらえばいいから楽ではある。

底辺には底辺らしい考え方の人が多いんだな。

こういうノウハウ?というかお役立ち情報ってすごく大事だけど、世の中にはあまりない気がする。

反感をかうだろうしね。

でも、仕事選びの面では重要だと思うよ。

そもそも、底辺の仕事を探す人も少ないから需要なんかないのかもしれないが。

谷底に突き落とされたときの処世術ならネタがたくさんあるな。

知らない方が幸せな情報。

知らないまま生きられればそれでいい。