底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

謎謎謎謎謎

忙しくて更新できなかったけど、なぜか昨日のアクセス数が跳ね上がっていた。

 

♭♭♭♭♭

 

電話番号登録かなんかで勝手にLINEの友達登録されてる人がいる。

名前からは誰だかわからないし、スルーしてたんだけど、さっきいきなり写真が送られてきた。

しかも○○さんに会ったよ、だって。

こわくて既読をつけられず、写真をみてないんだけど、この名前の知り合いはいない。

私の名前は山田花子まではいかなくても同姓同名が比較的多い名前だから、誰かと勘違いしてるのかな。

でも、相手は私の電話番号を登録しているわけだし、いったい何なんだろうか。

 

♭♭♭♭♭

 

キューピーコーワゴールドを飲む。

一瞬、きいたきがするけど、おそらくプラシーボ効果だと思う。

キューピーってなんの略?

検索すればすぐわかるだろうけど、めんどくさいからスルー

 

♭♭♭♭♭

 

いつも怒っている人がいる。

何が気にくわないのかわからないけど、つねにカリカリしてる。

その人が高血圧で倒れた。

だろうね。

でも、相変わらず怒ってるみたい。

心についても診察してもらばいいのに。

 

♭♭♭♭♭

 

℃-uteのラストライブに行けることになった。

仕事は休めるのかいまだにわからない。。。