底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

酒!

飲まなきゃやってらんねー!

ということで、帰宅してから飲みまくり。

発泡酒をいただいたので、それを冷えたそばからグビグビいってる。

うまいねー。

ビールの方がいいけど贅沢はいえない。

欲しがりません、勝つまでは。

なんて戦中か。

 

缶ビール一本で酔えたらいいのだけど、幸か不幸かそんなやわな体質ではない。

500缶なら5,6本ないとほろ酔いにもなれない。

燃費が悪いなー。

焼酎のほうがいいかと思ったけど、ジンロみたいな安酒は悪酔いするし、一本くらいじゃすぐに空いてしまう。

かといって、ウィスキーとかは苦手。

日本酒は好きだけど、油断すると飲みまくっちゃうから危険。

 

お酒を飲んでると力が抜けて現実逃避できてよい。

アル中街道まっしぐら。

意思が弱いといわれたらそれまでだけど、こうでもしないとやってられない!

だからこれからも飲み続けるのみ。

酒税を払ってるんだから、少しは住民税を軽くしてほしいものだ。