底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

自律神経が死亡

ストレス、生活の乱れ、ホルモン異常などなど、いろんなダメな要素がmixされて体調を崩した。

それでも仕事を休めないからふんばっていたけどついにダウン。

症状としては風邪。

でも、熱が下がらなくて地味につらい。

 

病院に行きたいけど、お金がかかるから行けない。

前にもらった薬の残りを飲んでみた。

ダメだね。

やっぱりふつうの風邪じゃないっぽい。

 

何日も発熱してるからそろそろ下げようかと保冷剤を使ってみる。

これがすぐにぬるくなって意味なし。

そこまで高熱ではないんだけどな。

 

明日はいろんな意味で休めないけど、使い物にならないと思う。

それでも行けば少しはお金をもらえるし、なんとかがんばろう。