底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

ただ飯

付き合いで焼き肉へ。

もはや肉類をがっつり食べたいという欲求はないのだけど。

珍しくおごってもらえるし、半ば強制的に連れていかれた。

 

案の定、胃もたれがひどい。

たいして食べたくないから隅にいたけど、ギャルたちが気を使ってどんどん肉をよこすわけだ。

本気でお腹一杯なのに、次から次へとやってくる、まさにわんこ焼き肉。

明日というか今日はしばらく何もいらないな。

 

若い頃は焼き肉が好きだったけど、いまは滅多に食べない。

行っても冷麺やクッパでいい。

そんなところでも老いを感じながら胃薬を飲むのであった。

明日も仕事だし、さっさと寝なくちゃ!