底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

くっそうぜー!

いまの人たちはLINEが好きすぎる‼

ちょっと既読がつかないだけで鬼のように連絡がくるし、既読がついても即レスしないと責められる。

それがうざすぎる!

 

どっちにしても文句を言われるのなら、スルーしたほうがよくね?

最近は既読をつけないようにしている。

 

こんな喪女でも、飢えに飢えまくってる輩に誘われることがある。

ただやりたいだけなのはみえみえだ。

それでもいいと思える相手ならともかく、たいていはくそ野郎だ。

けちょんけちょんにするのは簡単なんだが、仕事上の付き合いがあるから無下にはできない。

だから適当な言い訳をして断る。

 

そのやりとりもたいていLINE。

通知見てうんざりするから返さないんだけど、なぜか怒られる。

お前は私のなんなのさ。

彼氏面するなっつーの。

やってもないし、二人で食事にもいってないのに、なんで偉そうにするのかわからない。

喪女だからってなめんなよ!

 

さっきも飲みにいこうと連絡があったけど、これって都合のいい女候補じゃん。

こんな時間にいかねーよ!

死ね!というのは口が悪すぎだと思うので言葉をかえる。

 

くたばっちまえ!