底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

難癖

仕事を進めるとき、ほかの人から別の依頼があったら、まずは俺を通せ。

血圧上昇マンの口癖。

だからその通りにしたら、自分で判断して進めろと怒られた。

なに、この理不尽さ。。。

ちょっとしたことでも勝手に進めたら怒るくせに。

きっと奴はテンパっているんだろう。

そんなときに仕事を増やされていらっとしたのでしょうが、やる、やらないを決めるだけでたいした手間ではない。

しかも、本当にちょっとしたことだしね。

 

こうして毎日怒っていると、いつか血管が破裂しちゃうよ。

目の前で起こるとホラーだし、気持ち悪いからやめてほしい。

だからつまらないことでイライラするな。

こっちまで血圧があがるわ。

労災にならないのかしら、これって。

心身にダメージを食らいまくりだし、本当にどうにかしてほしいものだ。