底辺からなんとかはいあがろうとするも、やる気のないダメ人間の怠惰な日常

恐怖症

人に疲れて会話するのがつらい。

LINEやメールの通知音もドキッとする。

それでも、たまりにたまった鬱憤があるのでここで吐き出す。

コミュニケーションはとりたくないけど、言わずにはいられないというか。

後ろ向きなストレス解消法。

 

最近入った平成生まれ。

この子は若い割に考え方はしっかりしている。

まだおぼつかないけれど、がんばっているのでみんなに愛されている。

私もこの子が好きだ。

 

ただ、いい子すぎてつぶれてしまわないか心配だ。

自分を偽っていい子になりすぎている。

みんなの期待にこたえようと必死すぎる。

そこまでしなくてもいいのに。

それをギャルたちはあまりわかっていないし、本人も求められてうれしいのか、よりエスカレートしているが、しばらくは様子見。

仕事自体は合ってると思うし、彼女なりにみんなと仲良くなりたいとがんばってるから、余計な口は挟まない。

 

ただ、このままでは確実に精神が崩壊しそう。

そこまで強くないよ、あの子は。

ぶっ壊れる前にフォローできるように静観するのみ。